5つ★餃子に出会うためのブログ

日々食べた餃子を記録して美味しかった餃子を紹介。何がどう美味しかったのか★印で判定。

【たかなべギョーザ】 (お取り寄せ)

待ちました待ちましたー👏

2か月待ってようやく届きました♪

 

TV番組で話題になり、コロナ渦でお取り寄せブームになったのも相まって注文が殺到していたようですね。

 

さっそく実食💡

 

皮の厚さ : 1

ジューシーさ : 5

ニンニクレベル : 4

皮の美味しさ★★★

餡の美味しさ★★★★

総合得点★★★

 

こちら、テレビで大絶賛だったり、待った分食べるまでのワクワク度は高かった。

 

ジューシーで滑らかな餡。薄皮なのにもっちりでおいしかったです。

総合特典がなぜ3なのかというと、好みにはなるのですが、餡がトロッとして口どける感じが食べ応え弱く感じました。

普通の餃子ではない個性はありますが、餃子感は個人的に薄かったかな?

 

ご馳走さまでした。