5つ★餃子に出会うためのブログ

日々食べた餃子を記録して美味しかった餃子を紹介。何がどう美味しかったのか★印で判定。

【イチロー餃子】(冷凍)

お取り寄せサイトNo.1だったこちらの餃子。

即食べ終わると見越して90個まとめ買い。

 

神戸の餃子で、珍しい味噌だれでいただくスタイル。

 

定番の形に定番の皮の薄さですが、お味はいかに?!

 

f:id:gyozamusume:20200708223556j:image

 

皮の厚さ : 2

ジューシーさ : 4

ニンニクレベル : 2

皮の美味しさ★★★

餡の美味しさ★★★

総合得点★★★

 

味噌だれに合うように餡をあっさりにしてるんでしょうね✨

ジューシーな中身に対して味噌だれの濃厚さがクセになります。

しかし、個人的にはもう少し餡の味がしっかりしてる方が好みかな。


f:id:gyozamusume:20200708223604j:image
f:id:gyozamusume:20200708223601j:image

 

ただ、パクパク無限に食べれること間違い無しなので、ファミリー向けだと思います。

 

ご馳走さまでした🙏